2014年12月21日

ブログ移転のお知らせ

容量が一杯になってしまったので、ブログの引っ越しを決めました。

引っ越し先はこちらです。
↓↓↓↓↓
FC2ブログ『柴犬とオランダ人と。』
*こちら↑をクリックすると新ブログの方にとびます。

以前の記事は新ブログの方でもご覧になれますが、旧ブログにも残しておきます。
予告.jpg

遅くなっていた返事も全て書きましたので、コメントを下さった方々、良かったら読んで下さいね。

ではでは。

ニックネーム miyuki at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

2日目ーはしゃぐ

預かり2日目。

ロザ男、はしゃいでおります。
え.jpg

1日目はご飯も喉を通らずでしたが、2日目は朝も夜も完食です。
わたしも.jpg

柴男ってもっと繊細かと思っていました。
どどど.jpg

今時の子は違うのかな?
セナも.jpg

こんな風にはしゃぐのはいいのだけれど、
暴れん坊.jpg

ずっとハイテンションのままなので、徐々に柴女が引き気味に。
やばん.jpg

同棲して初めてわかる男の本性?
ガキ.jpg

知らない家に預けられて、女子に囲まれて、いっぱいいっぱいなのかな?
うー.jpg
ロザにワンワン吠えられて、セナが不機嫌になっちゃった。。。

Take it easy, ロザ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム miyuki at 06:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

同棲生活1日目

ロザ君一家、日本へ一時帰国の為、ロザ君はうちで預かりになりました。

今日から約2週間、3頭飼いです。

めでたく同棲生活スタート。
ロザが家に.jpg

チョビの時はスケ番2匹がガンを飛ばし合い、1週間ほど不穏な雰囲気が漂っていましたが、今回は初日から歓迎ムード。

一度もガウガウしていません。

ガウガウしないものの、態度のデカイ柴女たちは。。。


ロザ君のおもちゃを奪い、
もらった.jpg

ベッドも拝借。
セナの.jpg

大事なゲストをちやほやするどころか、下僕扱いです。
ふかふか.jpg

ごめんよ、ロザ君。

ベッドは後でマミィが奪還するから。
オレ.jpg

預けられるのは初めてのロザ君。
まだ.jpg
大丈夫かな?

柴男、4歳、試練の時?!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム miyuki at 08:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする