2013年04月30日

オランダ人の誕生日の祝い方A 柴犬編

昨日に続いて、アドパパの誕生日のハナシ。「柴ズはどう過ごしたのか?」がテーマ。

まずは普段通り、朝の散歩。
P4280294.jpgP4280292.jpg

散歩の後は、ブラシをしてリボンをつけて主賓と記念撮影。
P4280313.jpg
リボンずれてるし。

セナが動いて、けっこう大変でした。「待て」覚えてー。
P4280315.jpg

アドのファミリー到着。早速とびつき癖が出てしまって、ミニスカートをはいていたアドの姪っ子のストッキングが危うく伝線してしまうところでした。(汗
P4280381.jpg
セーナー!!!!

気を取り直して、皆に挨拶。
P4280331.jpg
この甥っ子君、13歳ですが、身長はもう188cm。2m超えそう。。。

姪っ子ちゃんとボールで遊ぶアスカ。
P4280329.jpg
ついハンターの本性が出てしまって、牙でボールを破壊。。。
P4280327.jpg
アスカーー!!姪っ子ちゃんごめん。

アスカ「やな予感がすんだけど。」
P4280344.jpg
アスカ「寝たふりしとこ。」
P4280347.jpg
アスカ「やっぱし。」
P4280346.jpg
アスカ、アドママのいすの後ろに移動。安全圏を熟知してます。
P4280355.jpg

普段は寝ている時間なので、疲れ気味の2匹。私の足下で倒れているのはセナ。
P4280353.jpg

動物好きの甥っ子君が膝に乗せてくれた。
DSC_0931.jpg
初めて会ったお兄ちゃんの膝の上でも寝られるのね。。。

午後は一番下の甥っ子君と散歩。
甥っ子君のコマンドを無視する2匹。。。
P4280359.jpgP4280365.jpg

せっかく散歩してくれてるんだから、言うこと聞いてあげなさい。
P4280366.jpg

誕生会の後。アスカ&セナ「オランダ人の相手疲れたーー」P4290409.jpg
お疲れ様。
セナ、予想以上にお利口でした。偉い偉い。

アドパパ長生きしてね!
P4280318.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム miyuki at 04:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする