2013年07月31日

笑いが止まらない

朝散歩の後は、
ご飯の時間.jpg

今日は特にお腹が空いていたのか、セナたん、携帯をいじる私に「ワン」「ワン」(私のご飯、忘れてるよー)。
要求吠え.jpg
怒られてぬいぐるみに八つ当たり。

アスカは目で訴えます。
ご飯まだ?.jpg
あんまり遅いと鼻でつんつん。無視すると、手でトントン。吠えませんが静かに要求します。

はいはい、今キッチンに行きますって。
まだ?.jpg

今、作るからね。(作る=ドライフードを容器にいれるだけ)
ハイ.jpg

今朝も栄養満点のドライフードです。
何かしら?.jpg

じゃ、アスカから。
舌なめずり.jpg

次セナ。
真剣.jpg
ちゃんと、入ってるって。

もうできるからね。
はーい.jpg

セナ、笑い止まらず。アスカ、固まる。
にたぁ.jpg

できたよー。
ちゃんと.jpg
私がご飯の容器を持った瞬間にダッシュで居間へ駆け込むのはセナ。用心深いアスカはご飯から目を離しません。

居間に走ったセナが向かうのはセナハウス。
ハウス中.jpg

ご飯の前は毎回こんな感じです。ドライフードだけでも毎回喜んで食べてます。
「お残し許しまへんでー」とか言ってみたい。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム miyuki at 19:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

雷って怖いですか?

日曜に引き続き、また雨。
豪雨.jpg

雷雨でした。
雷雨.jpg

そういえば、セナがドイツで本格的な雷を経験するのは初めて。
セナたん、雷怖い??
待て.jpg

怖くないの??
全然.jpg

近くにバンバン落ちてるみたいだけど。
ゴロゴロ.jpg

あっそう。。。
雷が怖くてぶるぶる震えていた先代タロー。

柴ってオスの方が繊細ですよねぇ。
プロレス2.jpg

雷ゴロゴロなる中でも、女子プロレス開催中。
プロレス.jpgやだ.jpgガウガウ.jpg

夕方から降り続いた雨が上がったのは21時過ぎ。
もや.jpg

寒い。。。37度はそう、気のせいだったんだ。
もや2.jpg

おまけ。
自首.jpg
7月29日までのセナの前科:鳥2、モグラ2、ネズミ1。

もういっぱしのハンターです。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ニックネーム miyuki at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ショーが終わればまた普通の日

日曜の午後。

雨が降りました。
散歩.jpg

涼しくなるかな?
雨.jpg

雨が上がったら、放牧開始。
草.jpg

たった1日留守にしていただけなのに、大喜びで草をむしゃむしゃ。
はむはむ.jpg

おいしいですか?
うまい.jpg

細長いのが好きなんだよね。
ちくちく.jpg

アドちゃんも私もカメラ持参でぱしゃぱしゃ。
写真.jpg
親バカップル?

アドちゃん「ショーに来てた柴の中で、セナとアスカが一番可愛かったよね!」
ありがと.jpg
草がつがつ食べてますけど。

そして月曜。
セナ.jpg
週末の疲れが出て、寝てます。

なんでこんなに丸まっているかというと、
まるっこい.jpg
気温23度。。。

土曜の37度は幻だったのか?

涼しくてお昼寝日和です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ニックネーム miyuki at 21:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする