2014年08月31日

はりきりボーイ

君のことさ。
ロザ.jpg

一緒に歩くと、ロザ君の張り切りぶりと空回りぶりがおかしくって。
よんひき.jpg

例えば。

知らない犬がそばに来るとガンを飛ばしながら、女子を危険から守ろうと頑張るんですが、
油断.jpg

ロザの警戒は無視されます。
ちわ.jpg

俺の話を聞け的な。
危ない.jpg

群れを離れてネズミ狩りに行こうとするセナ。
置いて.jpg

セナが見えなくなって心配そうなロザ君。
そわそわ.jpg

でも。

戻ってきたセナに、
ローザ.jpg

体当たりされてました。
どーん.jpg

がんばれ、はりきりボーイ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2014年08月30日

暇な時はこれ

まったり土曜日を満喫中の私たち。
夕飯.jpg

退屈しのぎにソファの腕置きに飛び乗ってみたけれど、
非常に.jpg

ひとり狛犬ごっこもつまらなかったようで。
いつもの.jpg

いつものアレ。
ぼんば.jpg

うー.jpg

アスカ姉さん、出番です。
つん.jpg

いつものアレ、やっちゃって下さい。
ふむ.jpg

こてん.jpg

がぶ.jpg

うぐ.jpg

そんな感じで時間は過ぎ、
眠い.jpg

もう夕方ですわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2014年08月29日

プールでXX

何も言わなくても、後ろについて歩いてくれるキーたん。
とぼとぼ.jpg

うちの2匹が幼稚園児だったら、キーたんは小学生レベルだな、
キーラ.jpg

なーんて考えつつ、昼下がりの公園を歩いています。
まっちょ.jpg

逆立ち.jpg

そんなお利口キーラにも悪癖が一つありまして。

大きな水たまりを見つけると、中に入って、
どぼん.jpg

オシッコします。。。
快感.jpg

プールでオシッコしちゃう小学生的な。
さっ.jpg

キーたん、とぼけても駄目です。
ん?.jpg

バレてますから。
プール.jpg

ま、キーラなんであんまり腹も立ちません。足、洗えばいいし。
プール.jpg
楽しい散歩ができればいっかなって。

ね、セナ。
にっ.jpg

ではよい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ