2014年01月25日

ケリーちゃんのリベンジ

朝散歩。

ケリーパパは今日もご機嫌です。
父.jpg

おトイレ中だったケリーちゃん。
あ!.jpg

ケリーパパはおやつをくれるので、たかってしまう、うちの子たち。
おやつ.jpg

ケリーちゃんはパパッ子です。
いじきたない.jpg

パパに他の犬がくっつき過ぎると吠えます。柴ずはオヤツ目当てで、パパ目当てではないので、特に怒りません。パパの側に寄るなとアピールはしますが。
もー.jpg

そんなケリーちゃんがとった行動は
アドちゃん.jpg

柴ずにリベンジ。
好き?.jpg

特に反応せずな柴ず。
略奪.jpg

ケリーちゃん、男の人の方が好きなようで、私の方にはあんまり来ないんです。

く、悔しい。

おまけ:珍しく、こっちのベッドに入ってました。
帰った.jpg

また明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム miyuki at 20:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、実は密かにケリーパパが気になっていました。
陽気な方が好きだというのもありますが、クリスマスの話題からまさかのイタリアの栗はうまい発言で、なんか気になってたんです(笑)

なので、ケリーパパとケリーちゃんがご登場して嬉しいです\(^^)/
おやつハンター柴嬢ズ!ゴーゴー♪


ケリーちゃんは女、ですねぇ〜!相手のダーリンをとって嫉妬させる作戦ですか〜ひぇ〜!
ワンコにも人間の女性好き男性好き子供好き嫌いなどがあって面白いですよね。
Posted by chieko at 2014年01月25日 22:25
うちの子も明日英検です!
必死で勉強してま〜す ̄(=∵=) ̄

キーたん帰っちゃったんですね。
寂しげな表情に胸キュンですヾ(´ー`)ノ
Posted by nahoko at 2014年01月25日 22:49
みんなのキーたんはいつくるんですか・・・?あのつれない態度が好きなのに
Posted by はやし at 2014年01月26日 10:15
柴犬は好き嫌いがはっきりしていますよね^^。
ヤキモチやいてくれると、飼い主もうれしいですね^^。
セナちゃんの、「おでこは返して」に爆笑です。
キーたん帰っちゃったんですね。

miyukiさんが元気になってよかったです。
Posted by しば吉ママ at 2014年01月26日 15:00
あずもね、ケリーちゃん風の行動しますよ。
ただ、略奪愛と言うよりは、「まま、貸したげるわ。私は○○ママさんにマッサージしてもらおっと♪」てな感じ?
たまにはヤキモチ妬いてよ〜みたいな?
気ままな娘でございます。(-_-;)
Posted by あずき at 2014年01月27日 00:53
chieko さんへ

超大きな声で挨拶してくれるんです、ケリー父。100mくらい離れていても、手を振ってくれるし、いつも朝から元気が良いイタリア人です。

会って3回に1回は「今日はボンゴレパスタ♪」って言ってます。さすが、イタリア人!

わんこにも男の人が好きだったり、女の人が好きだったり、いろいろですよねぇ。おやつのガードの甘い老人がアスカは好きです。
Posted by miyuki at 2014年01月27日 02:40
nahokoさんへ

英検、終わりましたねぇ。あとは結果が。。。。受かっているといいんですが。受かったことを前提に来週から2次の練習です。
nahokoさんのお子さんも受かりますように♪

キーたん、帰っちゃって寂しいです。
Posted by miyuki at 2014年01月27日 04:33
はやしさんへ

みんなのキーラは今度の火曜にまた泊まりにきますGood
楽しみでーす顔(笑)
Posted by miyuki at 2014年01月27日 04:36
しば吉ママさんへ

元気にしています。ありがとうございます。

柴男君の方がやきもちやきな気がしますが、どうでしょう?
先代タローは嫉妬深かったです。

セナ、おでこ大好きなんです。アドちゃんのおでこ限定です。(苦笑
Posted by miyuki at 2014年01月27日 04:39
あずきさんへ

あずちゃんもケリーちゃんみたいに焼きもち作戦しちゃうんですねぇ。うちの2匹は全然です。
最近セナが人見知りがひどくて、良く知らない人が長時間ナデナデすると吠えてしまいます顔(汗)
Posted by miyuki at 2014年01月27日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字