2014年03月26日

失礼な一言(PG13)

またまたPG13です。

えー本日のテーマ。
ココ.jpg

先日、スージーのお母さんに言われました。
お尻に.jpg

いや、それは。
失礼.jpg

ドイツ語でXXの名称をなんと言ったらいいのかよくわからず(日本語でもなんて言ったらいいか困るけど)、汗が出ました。
かくせ.jpg

アスカのは全然目立ちません。
乙女.jpg

セナは母犬が黒なので、ちょうど大事な所に色素が出てしまったようです。(涙
あと、毛が短めなのも目立ってしまう原因かと。。。

アスカ秘伝の操隠しをセナにマスターしてもらうしかないです。
ふた.jpg

黒柴チョビたんの操も
チョビ子.jpg

大変なことになっています。
チョビはハート.jpg

おまけ:「散歩」
バックビュー.jpg
↓↓↓
おしりみちゃ.jpg

また明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***
今日のチョビ子。
噛んで.jpg
***

ニックネーム miyuki at 18:56| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

男のコのタマタマは去勢手術すると
完全に見えなくなりますが、
女のコも手術後は見えにくくなるとかあるのかな??

隠さなくていいわよ。
それが自然なんだもの・・・カワイイお尻よ^^
うちのyamatoはお尻を覗こうとすると
回転して見せないように隠します。
散歩中に肛門膨らんでるかな?と見たいだけなんですけどね・・・
 
Posted by shiba_yama at 2014年03月26日 19:18
個人差ありますよねぇ。
スズカは、冬は毛で覆われますが夏はお玉さんが巨峰みたいです。

いつぞやは、中学生に「あの犬、お尻←(ホントはもっとワイルドな言い回し)丸出し」とか言われましたよー(つд`)
Posted by スズカ母 at 2014年03月26日 20:55
あ〜〜〜。
セナたん、あずといっしょだね。(^^;;
あずも毛短め、色素濃いめだから目立つよ。
血統書にいる分はずっと赤できてるけど、黒毛もチョボチョボ混ざってるから、遠いご先祖様に黒柴ちゃん、いたんだろうな〜。

黒柴ちゃん、ハートマークの子、多いよね。
チョビたん、チャームポイントよね〜。( ̄∇ ̄)d
Posted by あずき at 2014年03月26日 20:59
〇んこは、ひどい!
でも、親切に教えてくれたのでしょうね・・・
めげないで!私、そのままのセナちゃん大好きよ!
また、3匹いっしょに散歩したい!
Posted by チョビママ at 2014年03月27日 01:16
一緒、一緒!!

ハルも超丸出しで、後姿の写真がちょっとね〜^^;
と、おもいつつ割とそのまま載せちゃったりしてますが・・・ 笑

でも女の子ってそういうものかと思ってましたけど、アスカちゃんは全然見えないんですね。
しかもチョビちゃんなんて最高じゃないですか〜^^

ハートオチリ。。。 すてき♪
Posted by コタッペ at 2014年03月27日 12:30
歩子はアーたんと同じで全く目立たない。
避妊してるからかなぁ?なんて思ったけど関係ないのかしら?

チョビ子ちゃんのはこれまた凄い!
ダンシーバがこぞってノックダウンされちゃいそう〜(*^_^*)

そして大奥の記事に爆笑!
アド上様が側室それぞれにもっと気を使わないと、ですね〜。(それは無理!ってmiyukiさんが即答しそう。。。笑)

春日の局となってその中に紛れ込みたいわ♪
Posted by para at 2014年03月27日 12:47
ほ〜、黒い柴犬親の遺伝子が紛らわしい場所に出たのですね。そのドイツ人を見てからでないと判断をしかねますがMiyukiさんが不快に感じたのなら揚げ足をとる悪意があったのかもしれません。同じ言葉でも好意をもって発すれば違うものです。
国際交流は83人だけで三分の二のブログは更新なしで放置ですから、私でも更新すれば良いだけの状態。しかも今は5位です。
Posted by Mirror Miroir at 2014年03月27日 20:31
うちの子もセナたんと同じですよ〜。
一度、散歩中に会った小さな女の子が「あのワンちゃん、おしりの穴が2つある〜」と言って、その子のお父さんが返答に窮していました(笑)
でも、柴のお尻って可愛いし、尻尾がピッとあがっている分、う○ちの時に汚れがつかなくていいと思うんですけどね〜。
Posted by うっしー at 2014年03月27日 21:38
shiba_yamaさんへ

女の子は手術してもあんまりかわらないような気がします。
お尻の毛が長めだと隠れてちょうどいいんですが、セナは毛が短い上に、大事な部分の周りの毛が茶色なんです。。。お母さんからの遺伝です。

お尻、けっこう気になりますよねぇ。そろそろ出るかな?とか私も見ちゃいます。ヤマトっちは、恥ずかしいんだね。(笑
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:04
スズカ母さんへ

巨峰!!!!(爆
触りたくなっちゃいますねぇ。
オスの大型犬で、タマタマが大きくて、ずっしりぶらさがっていたりすると、重くないのかなぁとか、皮膚が伸びちゃわないのかな?とか余計な心配をしてしまいます。
柴はお尻丸出しですよね!犬(笑)
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:13
あずきさんへ

あずちゃん、お洋服がかわいいから、全然大事な所に目がいかないですねぇ。言われるまで全然気づきませんでした。
黒柴の男の子もハートマークなのかな???柴友が少なくってなかなか研究できません。あずちゃんはたくさん柴友がいていいねぇ。
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:20
チョビママさんへ

そう、ひどいんですよーー。(笑
スージーママはおばあちゃんだから、全然腹が立たなかったんですけど、答えに困りました。(汗
7月、楽しみにしています。散歩しましょっ。もっと長く滞在して下さーーーーいハートたち(複数ハート)
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:21
コタッペさんへ

ハルちゃんも色付きですか。目立ちますよねぇ。(涙
写真をブログに載せる時、実はけっこう気にしてました。
写真を加工すると余計目立ちそうで、そのままにしていました。
アスカは発情期以外の時は毛で隠れてほぼ見えません。
チョビのハート、かわいいです(笑
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:30
paraさんへ

アスカは避妊手術をする前から、あんな感じだったんです。
お尻の毛が長めで、上手い具合に隠してくれます。セナは毛が短い上に周りの毛も茶色で、うんPに見えるのもしょうがないかな。。。(涙
大事な所がハートってすごいですよね。やらしい子です。

今日も朝から上様はチョビに押し倒されていました。激しいです。
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:34
Mirror Miroirさんへ

スージー母は本当にいいおばあちゃんで悪意はまったくなく、ただ親切で教えてくれたんだと思います。おばあちゃんだからよく見えていなかったのかも。なので全然気にしてません。むしろ爆笑でした。
黒柴はどうもお尻のあの部分に色がつくようです。面白いですねぇ。
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:37
うっしーさんへ

お尻の穴が2つはキツーーーーい。(爆

口の周りもお尻の周りも柴犬はすっきりで、汚れずいいですよね!!!そういえば、長毛の子ってトイレの時、ついちゃうのかな??気になる。気になる。今度、観察してみよう!
Posted by miyuki at 2014年03月29日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字