2014年12月16日

ちわわん

むきっ歯の写真にネズミ狩りの写真。

そんな写真ばかり載せているブログなので、まさか、チワワんの飼い主様から「お会いしませんか?」とお誘いが来るとは夢にも思っていませんでした。

うちの子でいいんですかーーーーーー。

***
今日はその初デート日でして。

喜び勇んで行ったわけですが、チワワんはめちゃんこ可愛かったです。
コットン.jpg

6歳の男の子。
サンタ.jpg

コットン君、未去勢なんですけど、うちの女子に全く興味がなく、お陰でアスカもガウガウせずに落ち着いて歩けました。(感涙

***
デートにつきものの喫茶休憩@スタバ。

“お約束”通り、うちの子は頂いたオヤツを秒殺しまして。。。
まだ.jpg

コットン君。
あむ.jpg

私も何かオヤツを持っていこうと、チワワのちいちゃいお口にあうオヤツを探すも、見当たらず。。。

結局コレ↓を持っていき、撃沈しました。
ぷい.jpg
アイスランド産の魚オヤツです。(涙

うちの子に魚の皮を与えると、こんな感じ↓
うみゃ.jpg

コットン君の視線が痛い。
食べとるがな.jpg

犬友記念に3匹で。
メリクリ.jpg
懲りずにまた遊んで下さい。

「チワワの犬友ができる」の巻でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ニックネーム miyuki at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miyukiさん、ご出身名古屋じゃないですよね。
セナちゃんが愛知出身だから?名古屋弁がお上手ですね。
コットン君、なかなか度胸のあるチワワ君ですね。う
ちの4柴が出会うチワワは「ひたすらガウる」or「ギャン鳴き」の子ばっかりで、ろくにお名前も聞けないんですよ。
異種交流(?)楽しそうですね。
Posted by at 2014年12月16日 23:56
コットンくん、まろ眉だー!
黒柴だけかと思っていましたが、黒毛の子だとまろ率が上がるんですかね。

コットンくんにはお魚の皮は固そうに見えたんでしょうか。
私も食べたいです(笑)
鮭の皮とか好きなので♪
Posted by chieko at 2014年12月17日 12:32
お!今日はランキング2位ですぞ。
Posted by Mirror Miroir at 2014年12月17日 19:49
藍さんへ

富山生まれの富山育ちです。富山弁も「〜しとる」って言います。“うみゃー”はさすがに言いません。藍さんは生粋の愛知人ですか?
コットン君も実は犬見知りで、うちの2匹がそばにくると逃げ惑っていましたが、ギャンギャン吠えない子だったので、仲良くできました。
異種交流、お互い楽しんでくれたんじゃないかなって。(笑

chiekoさんへ

色の出方が黒柴と一緒でした。マロ眉がたまらんです。
ちいちゃくて、はかなげで可愛かったぁ。いつかダッコさせてもらいたい。
魚の皮、コットン君には大き過ぎたみたい。。。ま、ロザ君にも「ぷいっ」されたんですけどね。
他所の子は難しいです。。。(汗

Mirror Miroir さんへ

はい、驚きました。2位です。皆さんありがとーーー。
Posted by miyuki at 2014年12月21日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字