2014年12月20日

2日目ーはしゃぐ

預かり2日目。

ロザ男、はしゃいでおります。
え.jpg

1日目はご飯も喉を通らずでしたが、2日目は朝も夜も完食です。
わたしも.jpg

柴男ってもっと繊細かと思っていました。
どどど.jpg

今時の子は違うのかな?
セナも.jpg

こんな風にはしゃぐのはいいのだけれど、
暴れん坊.jpg

ずっとハイテンションのままなので、徐々に柴女が引き気味に。
やばん.jpg

同棲して初めてわかる男の本性?
ガキ.jpg

知らない家に預けられて、女子に囲まれて、いっぱいいっぱいなのかな?
うー.jpg
ロザにワンワン吠えられて、セナが不機嫌になっちゃった。。。

Take it easy, ロザ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ニックネーム miyuki at 06:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プププ
ロザ君すっかり慣れましたね。
でも、おかしいほどに女子チームが無表情なんですけどーw
今後の展開に期待します。
慌てない、慌てない、一休み!
Posted by 柴ちぇりマミィ at 2014年12月20日 08:56
ロザ君、元気になってよかった〜♪

前半は、アーたんとラブラブで微笑ましいハートたち(複数ハート)と思ってたら、後半、引かれちゃいましたか…あせあせ(飛び散る汗)

適度にはしゃぎ、適度にゆったりするのって難しいよね〜。
頑張れ、ロザ君!!
Posted by ゆみ at 2014年12月20日 13:22
きたー!ロザ君王子
パソコンを前に私もテンションMaxです^^
初日 ママさんが居ない事に不安そうな顔で
心配しましたが 不要でしたね。
でも 何事もやりすぎは禁物^^
あーたんがドン引きしなきゃいいなあ
ロザ 頑張れ!(*^_^*)
Posted by asamichi at 2014年12月20日 16:06
お早うございます。早速私へのブログへの書き込み有難うございました。返事と内容が重複しますが新天地に移り住んで7日目にして寝坊。滞在許可の書類手続きや銀行口座開設、家の掃除と走り回っていましたからね。

>今時の子は違うのかな?
というコメントに爆笑
Posted by Mirror Miroir at 2014年12月20日 17:22
追加:ロザ君も緊張からテンションが下がらないのでは?7日目には私と同様寝坊したりして。更新した私のブログにMiyukiさんへの返事が反映されるのは時間かかるかもしれません。
Posted by Mirror Miroir at 2014年12月20日 17:28
ロザ君とアスカちゃんの展開が楽しみです。
人間と同じく一緒に住んでみないと 分からない事ばかり…ロザ君 意外にも活発?
なんだかアスカちゃんもセナちゃんもタジタジ状態なのかしら?
より一層 親密な関係になるといいね。
Posted by チョビママ at 2014年12月20日 20:13
柴ちぇりマミィさんへ

女子チーム、呆れています。
アスカ、ハイテンションの犬が「大嫌い」なんですけど、ロザ君なので怒りませんでした。愛を感じます。

ゆみさんへ

張り切りボーイが張り切ってます。。。
慣れたらもう少し静かにしてくれるかな?
ロザが落ち着かないので、うちの2匹もそわそわ。セナがね、不機嫌です。。。

asamichiさんへ

先代タローは母が旅行に出掛けたら、3日は絶食でした。。。今時の柴男は立ち直りが早い??
今日は悪戯もいろいろやってくれまして、ジェントルマン・ロザ改め悪童ロザです。

Mirror Miroir さんへ

日の出が遅いんで、寝坊しちゃいますよー。私もなかなか朝起きられません。(寒いのと暗いので)
クリスマス前にいろいろと書類の手続き、大変ですね。全てうまく行くよう、応援しています。

チョビママさんへ

チョビの時よりも楽?!かと思いきや、けっこうロザ君頑固で言うことを聞いてくれません。(苦笑 チョビは人間には絶対服従だったので、その点は助かりました。
アドがチョビに会いたいって言ってます。ロザ君、ママっ子でアドのことはほぼシカトです。(笑

Posted by miyuki at 2014年12月21日 07:17
初コメです〜( ´∀`)一週間前に発見して、鮭の如く遡りながら日記読ませていただきました!すごく楽しくて、柴がいっぱい載ってて毎日ウハウハでした!(///ω///)♪

うちは、修(しゅう)君が居たのですが16年半で永眠しました。2代目を飼いたいのですが、今は色々と無理なので…( ;∀;)

アスカさんとセナさんに癒されまくりですΨ( ̄∇ ̄)Ψありがとうございます!これからも楽しみに読ませていただきます♪(*´ω`*)
Posted by 凛子B'zラブ at 2014年12月21日 13:08
憧れの男子がひとつ屋根の下に・・・なんて夢の様なシチュエーション黒ハート
・・・かと思いきや、乙女心は複雑ですねあせあせ(飛び散る汗)
ドラマ顔負けの展開に目が離せません顔(イヒヒ)
ロザくんのママさんとの再会シーンも楽しみです揺れるハート

ディスク容量の申請はすでになさっていたんですねm(_ _)m
でも、お引っ越しなさる前にできればアセラ事務局に相談してみてくださいパソコン
人気ブログがよそに行ってしまうよりは、きっと何らかの方法を講じてくれるのではないかと思うのですが手(チョキ)
Posted by at 2014年12月21日 18:06
凛子B'zラブさんへ

発見して頂き、どうもです!本日よりブログ移転しましたので、そちらの方もよろしくです。

修君、16歳半ですか!すごいなぁ。修君みたいにうちの子たちにも長生きして欲しいなぁ。

雨さんへ

そっか、相談という手があったのか。。。

半年ほど前から容量を減らそうと今までアップした写真をもう一度画素を落としてアップしたりなど、いろいろやってきたんですが、FC2に移転することに決めました。

有料でもいいから、「容量無制限」があったらな。。。。
ツキちゃん、ポコ君に会いにアセラブログに通いますんで、今後とも仲良くして下さい揺れるハート犬(笑)揺れるハート
Posted by miyuki at 2014年12月21日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字